新着情報

一覧をみる
RSS

MeditureLight Plus(メディチャーライトプラス)の導入をいたしました。

2021 / 07 / 22    カテゴリー: 新着情報

MeditureLight Plus(メディチャーライトプラス)の導入をいたしました。

MeditureLight Plus

メディチャーライトプラスの特徴
メディチャーライトはLED光線と電気刺激の新しいコンビネーション機器です。
光線は近赤外線 LED・赤色 LED・青色 LED の3つの刺激を選択・同時使用が可能です。
電気刺激はハイボルテージ(HV)・マイクロカレント(MCR)を選択し光線と組み合わせてコンビネーション使用が出来ます。
また、プローブ先端部分(L プローブのみ)が+/-の電極になっており粘着パッド等が 不要で使用が簡便になっています。

ハイボルテージ & マイクロカレント搭載
「ハイボルテージ (HV)」「マイクロカレント (MCR)」2種類の波形をプローブLに採用しました。
目的に合わせ、出力レベルを設定し使用することが可能です。
また、LEDと近赤外線の同時出力でより幅広い施術が可能になりました。

近赤外線 + 赤色LED + 青色LED
プローブSは、赤色LEDと赤外線 (IR) を、プローブLは、赤色LEDと赤外線 (IR) に加え、青色LEDを搭載いたしました。
出力レベル (輝度) や、出力する光線の種類を用途に合わせて選択し使用することができます。

小型、軽量、バッテリータイプ
本体重量1.7kg、バッテリー搭載モデルのMediture Lightは、ACアダプターをコンセントに挿さずに使用することができるため持ち運びに適しており、使いたいときに場所を選ばすにご使用いただけます。

液晶表示
暗所でも見やすいバックライト付きの液晶表示

プローブ
プローブL手元部分へ出力レベルを制整するスイッチを搭載。
また、LEDランプにより、使用モードが一目でわかります。

付属品

院内設備のページでご確認いただけます。
http://www.fuji-seikotu.com/utilities

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。