top of page

姿勢分析、身体動作分析システム  ザ・ボディコンディショナ


姿勢分析、身体動作分析システム  ザ・ボディコンディショナ

ザ・ボディコンディショナでは、これまでの方法では困難とされた、3次元センサで体の動作をとらえ、姿勢分析、身体の歪みやバランスを測定します。各個人の身体の不調や気になる体型の原因をつきとめ、身体のコンディションを整える運動メニューで身体の悩みを解消。

改善する様子を数値で確認することで、継続のためのモチベーションをしっかりとサポートします。




1. 誰にでも簡単に測定


・専門知識がなくてもザ・ボディコンディショナの音声と画面インストラクターに従って操作するだけ。
・身体の歪みの分析から運動指導の提供まで、簡単に良質のサービス提供が可能。
・ふだん着のまま、測定時間はベルト装着から、測定結果レポート印刷までたったの3分。



2. 身体の歪みやバランスをパーソナル診断


筋肉の伸縮性や脂肪の付きやすい部位の特定、ウォーキングスタイル予測、未来体型予測など、これまでには出来なかったパーソナル分析が可能



3. 最適なコンディショニングメニューを提供


・身体の歪みのパターンに合わせ、お客様に最適なプログラムを提供。
・身体の不調の理由、気になる体型の原因をつきとめ、最適なコンディショニングメニューを提供。身体の歪みを解消し、お客様をスタイルアップに導きます。

Kommentarer


bottom of page